四宮有馬の考え方

運命は100%決まっています。でも、あなたは100%自由です。

整理

とりあえず、ここまでで
まったく説明がまだ足りないと思うけど、
僕が言いたかったことを整理
 
1.僕たちは100%自由
2.宇宙は空だけどそれは無味乾燥なのではなく愛
3.この愛である宇宙は感謝によって膨らんでゆく
4.僕たちの運命は100%決定されているので、
 僕たちは全てを安心して行える。
 行えば、行った結果がうまれる。
 僕たちが行わなければ、何も起きない。
 そして、行いたくなかったり、
 行えない人たちは、とりあえず、
 行わなくてぜんぜんいいんだ。
5.しかし、それらはすべて「愛」によって
 導かれていく。平安の方にむかって。