四宮有馬の考え方

運命は100%決まっています。でも、あなたは100%自由です。

プラス発想が感謝

プラス発想が幸せを引き寄せる
最善の方法であることの仕組みは
古今東西のスピリチュアルな方々が
説明して下さっています。
また、感謝も幸せを引き寄せる方法。
これもさんざんスピ界で言われてて
もはや常識。
で、結局、
プラス発想って、すべて感謝ですよね、ちがう?
感謝はすべてプラス発想ですけど
そうじゃなくて
プラス発想がすべて感謝。
プラス発想って、ある事象を
いいね!っで僕が感じる、
僕に対していい感じを与えてくれてる
そのものが、またはそのものや事象を
創った創造主が、与えてくれてる、
例えば、とっても嫌なことがあっても
これを良いように考えるのって
それができなけれならないけれど
できたとしたら、
僕がやったとしたら、
僕に対する感謝、
あの人のおかげなら
あの人に対する感謝、
神なら神に対する感謝。
プラス発想したら
必ずそこに、感謝が同居している。
そゆこと。